Last modified:

未勝利日記

TOP PAGE 日記 INDEX 前の日記 次の日記 このページの最後尾

2001/09/01(土)

まだ死んでます。

池袋の郵便局に行ったついでにビッグピーカン(だっけ?)に行って、 ノートパソコンを買いました。ボーナスもらってないのにボーナス払いで。 これで結構浮上したのですが、デスクトップのデータを移そうと思ったら、 LANカードが壊れていることがわかった(というか思い出した)。 しかたがないのでエロゲーをインストールしたり。

現状。
  1. 引越し:完全敗北。撤退作業中。
  2. 仕事:泥沼を抜けたら、毒沼というかんじ。金はもらえるようなので、 プログラマーとしての理想を捨て、かつ、終了後即座に撤退すればなんとか なるかも。しかし、スキルが下がりそうだ。
  3. 読書:まったく本が読めない。
  4. 創作:書き始めることはできるが、続かない
  5. 体調:ほぼ復活した模様。やはり医者に行ったのがよかった。

2001/09/04(火)

時間の果て(デーヴィッド・グリンネル/久保書店/S49.7.15)読了。

今年のSFセミナーのエンディング間際に、「持って帰るの重いから買ってくれ〜」 という感じの人から買った本。結構面白かった。特に、ラストはオレ好み。もちろん、 古いことは古いが、悪くない。


TOP PAGE 日記 INDEX 前の日記 次の日記
ンクをする時は、YYYY-MM[abc].html#dDDに。(一桁は先行0をつける)
例<a href="http://www.hi-ho.ne.jp/taros/diary/2000-01c.html#d26">