Last modified:

未勝利日記

TOP PAGE 日記 INDEX 前の日記 次の日記 このページの最後尾

2001/08/21(火)

危うし引越し。

引越しの件、不動産屋から保証人が不適当とか言われる。やーい。 だから賃貸はやだよ。でも買うのはもっとやだ。やっぱ、ホームレスがいいなぁ。

まだなにもやっていない。

創作講座の結果をまとめなきゃ。

2001/08/26()

死んでました。

38.8度まで熱が上がってから、一度35.5度まで下がったのだが、また38.7度まで 上がった。いつもぜんそくでかかる医者が休日診療もやっているので行く。 1/8くらい生き返る。

昨日の夜は何度か吐いたのだが、一回はトイレのドアを開けた瞬間にキテしまった。 こういうときは、バストイレ一緒でよかったかも。ノートパソコンを買わなければと 考える。

メールの返事とか書いてません。すみません、もうしばらくかかります。


TOP PAGE 日記 INDEX 前の日記 次の日記
ンクをする時は、YYYY-MM[abc].html#dDDに。(一桁は先行0をつける)
例<a href="http://www.hi-ho.ne.jp/taros/diary/2000-01c.html#d26">