未勝利日記

Home Latest

Generated by nDiary version 0.9.4

2008年11月27日 (木)

○日記復活かも

お、なんかこの新しいEmacsでは、ファイルセーブのアイコンが、フロッピィじゃ なくてハードディスクになっている。まあ、いまどき、フロッピィは使わない からな。でも、なんとなく、インストールのアイコンみたいな気もするけど。 どのみち、emacsでメニューから何かをすることはほとんどないのだけれど。

○時事

それにしても、アメリカの大統領が共和党じゃなくなるのはよいことだ。共和 党の大統領が当選していたら、コカコーラを飲むのを止めようと決心していた のだ。もうね、世界は共和党の大統領に耐えられないんだよ。

2008年11月29日 (土)

○医者に行く

本当は、来週に行けばいいだけの薬はあるんだけど、咳が止まらないというか、黙っていれば 止まるんだけど、しゃべろうとすると咳が出るし、喉もおかしいので、とぼけて一週間早く 行くことにした。

念のために肺のレントゲンを撮ったけれど、正常だった。で、アレルギーの薬を出すので 飲んでみてよければ、それを続けるということで、もらってきた薬を飲んだら、 なんか覿面に(てきめんってこんな難しい字だったか?)効いて、喉の違和感がなくなった。

こんなアレルギーの出方をしたことはなかったんだけどなぁ。

2008年11月30日 (日)

○あれ、書くことないや。

日記を書こうと思ったけど、書くことがないや。