Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2006年8月21日 (月)

○帰宅

おうちに帰るまでがカンファレンスですよというようなことを 実行委員長のような人が言っていたが、なんとか帰って来た。

2006年8月22日 (火)

○感想

基本的にドイツはタバコ臭い国であった。

○偽造パスポート
暴力団武器密輸より。
「偽造パスポートを入手してフィリピンに逃げろ」と言って現金2万円を手渡したという。
ずいぶん安いな偽造パスポート。

2006年8月23日 (水)

○眠い

なんか眠い。 暇にならないもんだ。

2006年8月24日 (木)

○もう少し?

もう少しでなんとかなるのか。ならないのか。 はっ、次のあれにもエンディアンが絡んでくるな。

2006年8月25日 (金)

○教科書

ボスが「これはみんな線形代数の教科書に書いてある」 というので、「(仮称)『とってもやさしい萌え萌え線形代数』には 書いてない」と言った。

2006年8月26日 (土)

○鈴木式電磁気的国土拡張機

という漫画を読む。意味もなくふんどし。意味もなくスクール水着。 意味もなく全裸。だが、世界設定は堅固でよくわかる気がする。

○だらける

いろいろやらなければならないことを考えていたら、嫌になってしまい、 何もしない。

2006年8月28日 (月)

○漫画

土日でいっぱい読んだ。久々に満腹感。 ハイパーポリスとか。MEEくんの描く女の子はエロい。 美女で野獣とか。かわいくないけど、まあ、漫画のノリはいい。 ピアノの森とか。古本屋で買ったのに新刊だったみたい。

○仕事

うーん、なんか他人事という感じで、もうひとつ盛り上がらない。

2006年8月29日 (火)

○仕事

バグっていたプログラムが直った。

○シャッフル

なんか、音楽ってずっと聞いていると順番を頭が覚えてしまうので、 シャフル機能はけっこう重要だと思う。

そこで、DVDプレイヤーとかにもシャフル機能を付けてくれるといいと 思ったのだがどうか。無意味だと思うかもしれないが、いや、ほら、 エロDVDってすぐ飽きるんだよね。シャフル機能があれば飽きないんじゃないかと。

2006年8月30日 (水)

○仕事

プログラムの書き直しに慣れて来た。そして、制限だと思っていたことが 制限にならないことに気がついた。しかし、新たなバグが見つかる。

2006年8月31日 (木)

○仕事

次から次へと細かい仕事が出てくる。でも、もう大詰め。 第一次大詰め。

○夢

久々に夢のことを書く。落とさないと思っていたあの単位を落としたので、 単位取得予定がめちゃくちゃになってしまうという夢を見た。