Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2006年8月1日 (火)

○いろいろ大変

がーん、今日一日で図を二枚しか描けなかったよ。 そしていろいろスライドに書くべきことを思い出した。 やばいよ。

2006年8月2日 (水)

○いろいろ大変

なんていうか、もうスライドは最終的にはボスに丸投げする予定。 でも、図は描いてくれないだろうから、それだけは描かねば。 頼りのボスは出張に行ってしまったのであるが。

2006年8月3日 (木)

○大間違い

図を描いている途中でふと、何か間違っている気がして来て、 夕飯を食った後、今まで再確認をしていたのだが、 やはり間違っていることが分かった。 さて、この大間違いは結論にどの程度影響があるのであろうか? それは修正したプログラムを走らせてみないと分からないのである。

たのしーな。

2006年8月4日 (金)

○眼鏡は高い

眼鏡を買おうかと少し思ったのだが、やはり高いんだよね。 おしゃれ用品だからなのか。 安いフレームもあるけど、若者向きという感じ。 どんだけ高くても、機能的にはコンタクトレンズには 敵わないと思うし。 悩んだ結果買うのをためらうのであった。

おっ、防弾眼鏡だったら、コンタクトレンズを機能で 上回るな。

2006年8月5日 (土)

○間違ってなかった

一昨日間違っていると思ったものは間違っていなかった。

○通院

これまでは、注射器で採血していたのに、今日はアレ、あの減圧してあるやつ、 あれで採血だった。看護婦さんが慣れていなくて、一本目はうまく採れなくて、 やり直した。ちなみに、この看護婦さんには顔を覚えられているようなのだが、 俺は、看護婦さんが挨拶するまで区別がつかない。

2006年8月6日 (日)

○一日プログラミング

だいたいバグは取れたと思う。

○ボスに投げたもの

ボスに投げたものはなんだかそのまま帰ってきそうな気配。 ま、いっか。

2006年8月7日 (月)

○やばい

って毎日言っているな。

○生協の冷蔵庫が故障

飲み物は自動販売機で買うようにって張り紙がしてあったけど、 当然、めぼしいものはみんな売り切れ!

2006年8月8日 (火)

○やばい

ようやくボスがおれのスライドを見てくれる(修正してくれる)ことになった。 やあ、これで心配がなくなった。

○でも次の仕事が

しかし、発表したら終わりで、9月はのんびりとか思っていたのだが、 次はこれをやろうというのが出て来た。ま、コンピュータが遊ばなくて いいけどね。

2006年8月9日 (水)

○イクラ丼

生協食堂が休みなのでボスと外に食べに行く、 寿司とかうまい店なのだが、ここに行くとイクラ丼が食べたくなるのだ。 しかし、まあ、それなりの値段がするのである。 でも他のものより食べたいという気にさせるので、よしここは 自腹でイクラ丼を食べようと思って頼み、 結局ボスに奢ってもらう。

2006年8月10日 (木)

○発砲

警官の発砲が多いね。 そのうち、目玉のお巡りさんも日本一の座を返上しなければならなくなるかもしれない。

○バタバタ

バタバタしてます。ま、いいか。