Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2006年7月11日 (火)

○もう中旬。

ヤバイよ。間に合わないよ。困ったよ。

こういう時は、……そうだ! 逃避だ。

2006年7月12日 (水)

○暑い。

今日は暑かった。エアコンを点けたくなるくらい。 しかし点けずに風を求めて非常階段に出たら、 コシアカツバメが次々とこちらに向かって飛んで来ては、 目の前で旋回して行った。 なんだろう。何か気流の関係?

2006年7月13日 (木)

○皇太子さまが献血大会出席

輸血を受けた人が皇族化。 輸血によって一命を取り留めたその人は、 感謝の気持ちから、その後毎月のように献血をするようになる。 続々と皇族化する日本人。 このままでは、日本人は全員皇族化してしまうのか?

2006年7月14日 (金)

○写真

写真を撮ってくれと言われたので写真を撮った。

「はじっこが切れてるんじゃないか?」
「はい、切れてます」
「それじゃダメだろ」
「じゃあ、もう一枚撮ります」
「切れてない」
「切れてます」

とかいう無意味な会話をしてしまった。 いやね、広角にすれば端が切れずに全員写せるんだけど、 端が余るのが嫌なので、少しだけズームアップしようとすると、 ズームが速いのでトロイ俺はタイミングを失って、 ズームアップし過ぎてしまうのである。 他人のカメラはこれだから困る。 というか、ズームは手動の方がいい。 電動ズームが必要なのは動画を撮るときだけ。

2006年7月15日 (土)

○床屋

床屋に行った。

2006年7月16日 (日)

○騒音

大学が工事でうるさいので家で勉強。 だんだん腹が立ってくる。

2006年7月17日 (月)

○雨

雨降ってるから工事してないかと思って大学に行ってみたが、 やっぱり工事をしていた。

2006年7月18日 (火)

○国際学生証

国際学生証というものを手に入れる。これでおいらも、国際学生さ。

2006年7月19日 (水)

○もう嫌

中退するか、中退。それとも、早退するか。 いっそ撤退するか。

2006年7月20日 (木)

○ヤバイ

もう20日だよ。やばい、いろいろ。 でもまあ、講義は終わる。

やばいとか言っているうちにどんどん締めきりやら試験やら イベントやらが過ぎて行くのだ。

○忙しくて忘れていた。

部屋のガス給湯器のメーカーと型番を確認しようと思ったのに、 忙しくて忘れていた。そしてコンタクトを外してしまったので、 今から確認するのも面倒。 確認したからってどうなるという訳でもないしな。