Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2006年7月1日 (土)

○一つ終わった。

6月末締め切りの仕事が終わったので、昨日はぼーっとしていたのであった。 そして昨日から今日にかけて漫画を読んだ。

○SF大会は行けそうもない。

来週は集中講義があるし、次の仕事?もせねばならんし。 7月末はテストとレポートの締め切りがあるはずだし。

2006年7月2日 (日)

○おおきく振りかぶって。

面白い。でも、ちょっと目が恐い。監督凄すぎ。

2006年7月3日 (月)

○間違えた。

がーん、集中講義の時間を間違えた。 間違えたことは分かったが、本当の時間をまだ確認していないので、 受講中の講義とぶつかっているか不明。ぶつかっている気がする。

2006年7月4日 (火)

○頭痛。

風邪気味。今朝は少し寒かった。 集中講義は講義とぶつかっていなかった。 レポートは提出直前に間違いに気づいて提出しなかった。 プログラムはバグが一個取れた。 近代麻雀を読んだ。

2006年7月5日 (水)

○引き続き風邪気味。

集中講義の冷房がきついよ。

2006年7月6日 (木)

○寒いの俺だけ。

寒がっているの俺だけみたいだ。メルカゾールが効き過ぎているのか。 それはさておき、集中講義難しいよ。

2006年7月7日 (金)

○棚ぼた。

棚ぼたで、後期授業料が無料になる。 でも、ボスに騙されてスーツを着たのであった。 久しぶりに押し入れから出したスーツはカビ臭かった。

2006年7月9日 (日)

○欠席。

SF大会は欠席。 昨日は通院日。病院から帰って疲れて昼寝してしまう。 今日はレポートを二本(実質一本)やった。

2006年7月10日 (月)

○ちょろくない。

少し集中して取りかかればちょろいだろうと思っていた仕事?が、 集中して取りかかったのにちょろくなかった。 世の中甘くない。