Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2006年6月21日 (水)

○投資立国

素晴らしい計画。どこの国の人が考えたか知らないが、核以上に破壊力がありますよ。

2006年6月22日 (木)

○麻婆ポテト

昨日、麻婆ポテトというのを食べたんだけど、 麻婆にポテトは合わないんじゃないの。

2006年6月23日 (金)

○惨敗

今日のテスト。寝よう、全てを忘れて眠るのだ。

2006年6月24日 (土)

○やる気なし

なんか、義務的に大学に行ってプログラムを見直したりしていたけれど、 全然頭が働いていないので、成果がでない。

2006年6月25日 (日)

○記憶喪失

一区切り付いたから、日記でも書こうかと思って、ふと、 一区切り付いたって思ったけど、今まで何をやっていたんだ俺は。 というくらいダメです。

ディックの小説の登場人物になった気分。

2006年6月27日 (火)

○頭がまったく働かない

言われたことを言われた通りにやるだけと言いたいが、 もちろん、そんな上等なことなは出来ない。

2006年6月29日 (木)

○日付がずれていた。

ずれを直す。そして昨日は日記を書くどころかうんこする暇もなかった。 もちろん、サンデーも読んでいない。

○面倒な教授

助教授の代講をする教授。 この教授は常に慌てて講義をする。 早口なだけでなく、板書も速くかつ、漢字を書くのは面倒なので 英字で略して書く。その上、その英字も、「いちいちこう書くのは 面倒なので、これからはこう書くことにします」と言って更に略す。 って、それは一文字英字が減っただけですが、そのwの一文字を書くのも 面倒なのですね。 その上、条件を付け忘れていたと言って前に書いたところに戻って、 書き足すのです。 とにかくすごく慌てているのです。

ノートがとりにくいったらありゃしない。 ま、天才系の人ですね。 麻雀がうまいらしいが、おれはこの教授とは絶対に麻雀をしたくない。