Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2006年6月11日 (日)

○なんだか忙しいような気がする。

レポートも出さなきゃならないし。 体力ないから、何事も直前に徹夜というわけにはいかないし。

2006年6月12日 (月)

○地震

今朝の地震は大きかった。 住んでいるマンションが欠陥マンションなので倒壊するのではないかと思った。 地震のあとまた寝ていたら、マンションの鉄筋が溶接されていないことを 発見してしまう夢をみた。

朝、マンションのエレベータが止まっていた。そして大学のエレベータも 止まっていた。

○仕事

やばいよ。

2006年6月14日 (水)

○間に合わない。

仕事。間に合いそうもない。まさか。

2006年6月15日 (木)

○墓碑銘にしたい

後悔先に立たず、後を絶たず。

がーん。名言だと思ったら、いっぱい検索にひっかかったよ。 もうどうしようもなくダメダメだぁ。

2006年6月17日 (土)

○バックアップ

この間、ファイルを消してしまったので、バックアップ用の外付け ハードディスクを買ってもらった。昨日届いて、今日はディスクを まるごとバックアップした。3時間半くらいかかった。

次からは、差分だけだから楽になるはずだが。

2006年6月18日 (日)

○これだ!

住民による産業廃棄物最終処分場誘致

 と思ったが、移転先はすぐ近くみたいだ。なんだぁ。集落全員が遠くに 移転することを条件に、産廃とか原発とかを誘致すればいいと思ったのに。

 そうだ! 東京都下の奥多摩の方で原発を誘致するというのはどうだろう。 誰かが何かくれるかもしれん。そうだ! 埼玉県が原発を誘致するといいよ。 確か市町村と県が合意すればいいんじゃなかったか。

そのくらいの外交をしないと吸収されちゃうよ。

2006年6月19日 (月)

○よくあること

 死亡事故はともかく、エレベータに閉じ込められるのはよくあることだと思う。 安全のために停止することもあると思うし。

○テスト

今週末にテストがあるんだけど、全然勉強する気がしないよ。 どうしよう。

2006年6月20日 (火)

○体力

集中力も気力も体力に依存してるんだよ。 記憶力はもともとないし。 やばいよやばいよ。