Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2006年5月1日 (月)

○行列

ゴールデンウィーク中のはずなのに、食堂に行列が出来ていた。 ナイスガッツ。意味分かんないけど。

○雑用

なんか雑用が多くて。余裕で一仕事終わらせられると思ったのに、取りかかれず。 不思議。

2006年5月3日 (水)

○カウントダウン:残り10?

くらいと適当に予想する憲法記念日。 もうだめぽ。

2006年5月4日 (木)

○とりあえず提出

とりあえず、創作講座の応募原稿を提出する。あとは、一日一本レポートを書くだけだ。 なんだ、楽勝ペースじゃん。

2006年5月5日 (金)

○子供の日

レポート問題を解くより、TeXで書くのに時間がかかっているような気がする。 まだまだ未熟だな。

しかし、頭を使ったので鼻毛が減ってしまった。これでは明日の問題を解く時に、 抜く鼻毛がないではないか。

2006年5月6日 (土)

○ふつうの土曜日

がーん、予定通りには行かないものだ。思考が同じところをまわっていて先に進まない。 なぜだー。簡単な問題に見えるのに、詰まってしまった。

2006年5月7日 (日)

○ふつうの日曜日

なんか眠い。ジーパン新しくしたら、ちと腹がきつい。 そして7月まで祝日なし。そして、締め切りが特にないレポートは ヤバイ。締め切りを決めてくれー。

2006年5月8日 (月)

○雑用が多い

雑用が多いよ。仕事に集中出来ない。もう少しなんだけどなぁ。 バグが取れれば、もう結果は手が届きそうなのに。 5月中になんとかしないと6月は別の仕事をしないとならないから。

2006年5月9日 (火)

○こなせない

レポートを提出する速さより、レポートが出題される速さの方が速いよ。 またGWでもあれば、なんとかなるのだが。

○ネクタイをしていた。

今日の講師はネクタイをしていた。その上、上着も着ていた。 そして、OHPは手書きだった。書くのがが速くて字もきれい。 というか、黒板を見て書いたのでは追いつきません。

○弁護士

なんか、某殺人事件の少年。弁護士がついてから、マスコミで(というか おれが見ている記事はネットのだけだが)取り上げられる表現ががらっと 変わったように見えた。こりゃあ、親が金を積んで優秀な弁護士を付けた かなと思ったのだが、そしてそれこそが格差の最たるものだと思ったのだが、 刑事処分相当の意見が付いたんだな。 優秀だと言う売り込みだったが、マスコミにしか影響力がなかったのか。

と思ったが、いつの間にか弁護団になってるじゃねえか。 やっぱ勝ち組は金の使い方を知ってるよ。

2006年5月10日 (水)

○もう少し

どうしても仕事のプログラムがうまくいかず、めちゃくちゃ忙しいボスに 何度目かの説明を受ける。なんか、ボスがイライラして来ている気がする。

○実は暇?

プログラムがうまくいかないことを除けば、実は暇なような気もしないでもない。 やっていることが全部いい加減という気もするが。