Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2005年12月12日 (月)

○漫画

また、土日は漫画を読んでいたわけですが、「お水の花道」これが、3冊99円 だったのですが、結構よかった。どこがよかったって、やっぱりオタクと 水商売は合わないということが分かってよい。

いや、読んでもよくわかんないんだけど、クラブとかって、どうも 疑似恋愛を体験しに行くようなのだ。間違っているかもしれんが。 しかし、疑似恋愛ならギャルゲーやエロゲーの方が質が高いと 思うんだよね。どのみち疑似なんだから、幻想を盛り上げて、 現実に戻らないようにするにはゲームの方がいい。

風俗は別だよ。そっちにはゲームにはない実用性があるから。 幻想もあるにしても。

もっとも俺がクラブとか行かないのは、どう考えても煙草臭いと思うからでもあるが。

2005年12月13日 (火)

○雪

スキー場のような雪の降り方だった。でもほとんど積もってないけど。 日が射しているのに、結構激しく雪が舞ったりするところとか。 かなり寒かったのに、ボス夫妻とカレー屋まで出かけて昼飯を食った。

○デジカメ

久々にデジカメに電池を入れたら、動かない。うわー、しばらく使ってない から壊れちまったかと思ったが、電源の入れ方を忘れていただけだった。 まだ使えるよこのデジカメ。よかった。

○仕事

仕事はかなり目処がついてきたと俺は思うのだが、ボスはどう思っているか 分からないが、でも目処がつかなくても来年早々に締め切りが来るので、 その時点でこの件での俺の仕事はほぼ一段落。来週はてこ入れもあるし。

2005年12月17日 (土)

○お楽しみバセドウ日記

 基準値(9/3)(9/10)(9/24) (10/1)(10/15)(10/28)(11/5)(11/19)(12/17)
F-T31.45-3.48pg/ml 5.65 13.057.25 5.593.562.342.51-1.09
F-T40.71-1.85ng/dl 1.98 3.922.79 2.111.561.231.22-0.91
TSH0.49-4.67μIU/ml 0.158 0.0000.000 0.0000.0000.0000.000-0.000
TRAb0-1% 8.0 --------

F-T3下がりすぎ。バセドウ病について調べたとき、下がりすぎはあり得ると思っていた ので別に驚きはなし。いや、手術とかしちゃってから下がりすぎだと困るけど、 メルカゾール飲んでるだけだからね。というわけで、一日半錠に減らす。 ちなみに前回は数字をもらい忘れたんよ。