Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2005年10月12日 (水)

○影のオンブリア

ああ、久しぶりに小説を読んだ。やっぱ小説って面白い。 でも、なんだか早く終わりすぎた気がする。 そして、満足はしたものの、やはりこの作者では、 イルスの竪琴が一番かなと思うのであった。

2005年10月13日 (木)

○仕事

ついに最後の壁を突破した……ような気がする。 ところで、C99って十分一般的なのだろうか。 前世紀の仕様だから一般的だよね。

2005年10月14日 (金)

○漫画

また漫画を読んでしまった。まほらば8、9巻。俺の予想では、 白鳥君が告白するたびに梢ちゃんが気絶して人格が入れ替わり、 記憶が失われるということを何度も繰り返すはずだったのに。

かりん増血記。小説版が漫画版を追い越してしまったよ。 同日発売なのに、漫画の方を先に読んでいないとちょっとマズイ。

2005年10月16日 (日)

○お楽しみバセドウ日記

血液検査の機械が故障のため、延期。

○コケたひと。

床屋に行く途中で、俺を追い越した自転車がキキーッとブレーキをかけてコケた。 全然かすってもいないんだけど、なんでコケたかなぁ。かなり派手に自転車から 落ちてましたよ。俺は悪くないよ。かなり痛そうにしていたものの、動いていたので 見捨ててそのまま歩いていたら、少しして自転車で追い越していったから、 まあ無事ではあったのでしょう。

○漫画

床屋の待ち時間が1時間もあるというので、古本屋に行って漫画を読みかつ買って しまった。石渡治のLOVE。

2005年10月18日 (火)

○お楽しみバセドウ日記

 (9/3)(9/10)(9/24) (10/1)(10/15)
F-T3 5.65 13.057.25 5.593.56
F-T4 1.98 3.922.79 2.111.56
TSH 0.158 0.0000.000 0.0000.000
TRAb 8.0 ----

まだTSHが戻ってないけど、ほぼ正常。近々日記のネタがひとつ減ってしまうかも。 メルカゾールは、1日1.5錠になる。薬局で半分に割った錠剤をくれる。 そういや、最近ごはんをこぼさないような気もする。

○ASK

多項式時間で確定的素数判定をするASKアルゴリズムの話を聞く。 rubyでの実装があったので実行してみたら、やっぱり遅い。 でもすごいよね。やっぱり世の中は進歩しているんだな。