Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2005年10月1日 (土)

○お楽しみバセドウ日記

  (9/3) 9/10) (9/24) (10/1)
F-T3 5.65 13.057.255.59
F-T4 1.98 3.922.792.11
TSH 0.158 0.0000.0000.000
TRAb 8.0 ---

お、F-T3はこれまでで最低になっているな。メルカーゾールを一日2錠に減らす ことになる。

○国勢調査回収

回収に来た。

○漫画

まほらばを近くの書店に買いに行ったら8巻がなかったので、 古本屋に行って、ソムリエとブルーシードを買った。

2005年10月3日 (月)

○もう少し

もう少しでだらだらとやってきた仕事の結果がでそう。 たぶん最後の壁にぶつかっているところ。

○性欲

メルカゾールが減ってきたので、性欲が少し戻ってきたようだ。

○漫画

今週は読まねばならない漫画が多い。読まねばならないということはないが。 うーむ、1日ひとつくらいなら大丈夫だろう。いずれは雑誌を減らすとしても。

2005年10月4日 (火)

○仕事

デバッグに行き詰まって、ボスの理論は間違っているのではないかと 言ってみたが、撃破される。

うーむ、どう考えてもある処理がうまくいっていないが、 その部分をいくらみても正しいとしか思えない。 困った。

2005年10月7日 (金)

○日記

漫画を読むのが忙しくて、日記を書く暇がなかった。 って、近代麻雀と少年サンデーと月刊マガジンを読んだだけだが。

○仕事

もう少しなんだけどなぁ、さすがラスボスは強いというか。 でもラスボスの後に戦わない(予定の)敵がまだいることはいるが。

○Mathematica

Mathematicaを教わり始めた。重要な機能をメモしとこ。ctrl-K

2005年10月8日 (土)

○漫画

また漫画を読んでしまった。

かりん7巻。がーん、探偵が男だったなんて。 同時発売のはずなのに小説は置いてなかった。

ヤングガンガン。表紙の女、かわいくねー。 W連載開始。といっても前に載ったやつの続き。 サッカー漫画、コスプレ。 マンホール、下手じゃない分だけ汚い。 すもももももも、火事。きっと、住むところのなくなった二人は、 例のアパートに転がり込むんだろうな。 ワーキング、二話掲載ながら、ちっちゃいのの出番なし。 サンレッド、合コンでもてもて。 ビターバージン、って楠桂だったのか。こんな絵だったっけ? 黒神、会社を休むことを言いに行く。普通省略するだろ、こんなシーン。 Missウィザード、わりとどーでもよい話。 ドロップキック、なんで後ろ手に縛られたテープを噛み切るのに、胸に顔を埋めているのか。 あいどる、ランジェリーパブってキャバクラより格下なのかな。 にゃんこMe、百万円の半分は三千円。 Yes6Mart!、次回待望の最終回。 ユーベルブラット、読んでねー。 戦線スパイクヒルズ、扉絵、なぜか萌えない。 ロトの紋章、読んでねー。 バンブーブレード、味方を助けるために卑怯な真似をするのは正義のヒーローか? セキレイ、戦闘とかいいつつまだのんびり。 サークルビー、がーん、次回最終回。 龍園、達人でも背後の気配に気づかないことがあるらしい。

宝はマのつく土の中。ピンチの度に仲間を置いて逃げるが、置いて行かれた方が ずっと安全だったり。スローペースだが、間のびしている気はしない。最初から 間のびしているからか。あ、これは小説だった。