Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2005年8月3日 (水)

○唇

この間の日記には痛くないと書いたのだが、やはり三度目の正直というか、 仏の顔も三度までというか、小さな攻撃でも一点に集中すれば防御を破れるというか、 痛い。みそ汁がしみる。自分ではみそ汁を作らないから食堂でみそ汁を頼むように しているのに、これがよくしみる。歯を磨くときとか、口をすすぐのが衝撃的に しみる。

○床屋に行った。

床屋にかかっていたら、後ろの方で「あー、消しちゃった」とかいう声が聞こえて来た。 床屋のおばさんが、エクセルのシートを間違って削除してしまったらしい。 かかり終わってから、別名で保存して前のファイルからシートだけ持ってくれば いいとか教える。

○クソロイド

今日はクソロイドの話を聞いた。クソロイドというのは、 最高級有機質ロボットあるいは、クソ型最終決戦兵器の名称である。 クソロイドが人間のためにどんなに尽くしたかという感動的な話は残っていない。 ただ、 記念碑だけが残っている。 (googleのイメージ検索) クソロイドの形状については上の記念碑を参照。というかそのままである。 (糞尿戦記未来編より)

2005年8月4日 (木)

○プチトマトの空中浮遊

今日はプチトマトが空中浮揚する様子を見た。そのココロは、 水は反磁性体。タンパク質も反磁性体。 カエルも空中に浮くらしい。が、逃げられたそうで今日は見られなかった。 プチトマトは浮いて、トマトは浮かないのかというと、 実験装置に入らないのであった。

でも、「ここを協力な磁力線が3階くらいまで貫いています」 というその場所から中を覗き込まないとプチトマトが浮いている様子は 見られないのであった。

2005年8月8日 (月)

○誤解

生半可な知識から今までSだと思っていたものはOで、 生半可な知識では判断できずにBみたいだと思っていたものはPで、 Uかなと思っていたものはAだったのだが、 Mとしか考えられないと思っていたものはやはりMであった。


ンクをする時は、YYYYMM[abc].html#DDに。(一桁は先行0をつける)
例<a href="http://www.hi-ho.ne.jp/taros/diary/200301a.html#01">