Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2005年7月12日 (火)

○まだ動かないプログラム

ようやくボスの言っている「この方法でやった方が速い」というのが 納得できた。だが、まだプログラムは動かないのであった。 果たしてこのプログラムは明日1日で動くようになるのか?

2005年7月17日 (日)

○たぶん間違い。

12日の日記はたぶん14日の間違い。

○SF大会

企画にも参加したし、何人かにも会ったし、 中華街で点心も食べたので、私が二日間横浜にいた事実に 疑いを持つ者はいないだろう。 これで広島では確実なアリバイが出来たことになる。

○飴もらった。

帰りの飛行機は非常口前の席。なんか予約するときに足が伸ばせる席 と書いてあったのだが、実はスチュワーデスとお話できる席だったのでした。 だが、口べたの俺には関係ないよ。その上、飛行機が搭乗口を離れてから、 離陸の許可が出るまでに20分以上かかったので、その間気まずく黙っていたら、 スチュワーデスさんが飴をくれた。

2005年7月19日 (火)

○知らないひとに挨拶される。

「こんちわ」とか言われたのだが、誰だか全然分からなかったが、 なんとなく見覚えがあるような顔だとは思ったのである。 それからしばらく歩いていてい思い出した。 1時間くらい前に、禁煙の場所で煙草を吸っていたので注意した人だった。 俺は喫煙者の顔なんて覚えていないから。

○ダブル

昨日、コンビニに行こうと、コンタクトを入れてから外に出たのだが、 どうも右目の調子が悪い。コンタクトを入れるまでは、左目が痛がゆい 感じがしていたのだが、どうして右目に変わったのだろうと思いながら、 片目ずつ目を閉じてみると、左目にはコンタクトが入っていない。 しまった、無くしたかと思ったが、ふと記憶を辿ると左目に コンタクトを入れた覚えがない。部屋に戻って、コンタクトケースに そのまま残っているかと思ってみたがそこにはない。 もしやと思って、右目のコンタクトを外してみたら二つ重なって取れた。

左目にコンタクトを入れたらつらいかも知れないという気持が働いて、 無意識のうちに右目に二度コンタクトを入れたらしい。


ンクをする時は、YYYYMM[abc].html#DDに。(一桁は先行0をつける)
例<a href="http://www.hi-ho.ne.jp/taros/diary/200301a.html#01">