Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2005年7月2日 (土)

○漫画に出てくるような人

今日、病院に行ったら、漫画に出てくるようなおさげの女の人が 待合室で俺の前に座った。まさに女装したおっさんという感じ。 茶髪のぶっとい三つ編みを両側に垂らして。 いやあ、漫画に登場する人は実在するもんだな。 でも、できれば三つ編みはやめて欲しい。

○床屋に行った。

もうスポーツ刈りとしか言いようがない。 これでSF大会に行っても、右翼に目をつけられる心配はない。

○結局読んでしまう漫画

漫画を読んでいる場合ではないのだが、 「近代麻雀」と「ヤングガンガン」を買って読んでしまった。 「すもももももも」はもも子が活躍しない展開と、 委員長の恥ずかしい姿が読んでいて恥ずかしいので、ちょっとなぁ。 それに「敵味方の関係」を見ると味方の方が多いやん。 よく考えると、初めから味方の方が多いという燃えない構図。 これじゃあ、今後に期待できない。 しかし、主人公が強くなってしまうという更にダメな展開があるかもしれないので、 もう少し見守ることにしよう。 「ワーキング」ぽぶらがかわいいと書くとダメだと思うが、あえて書く。

2005年7月3日 (日)

○見事に

水をはねかけられました。後ろから来た車が、 通り過ぎるときにバシャッと掛けて行きました。 シャツからジーパンまでびしゃびしゃですよ。 よく見えなかったけど、運転手は女性みたいだった。 昨日のお下げの女がこの日記を見て、 怒ってやったのかもしれない。

今日は何をやってもダメだ。

2005年7月7日 (木)

○おかしい

おれが本質的にjavaおよびオブジェクト指向を分かっていないせいなのか、 それとも変数やメソッドに型のあるオブジェクト指向言語の欠点なのか、 なにかオブジェクト指向なら当然簡単にできるはずのことが、 うまく出来ないで悩む。そして逃避して日記を書く。

そしてrubyなら簡単にできるのにと、rubyで作ってみもしないで、 思うのであった。

2005年7月9日 (土)

○掃除

行き詰まると、掃除をしたくなるのである。 今日なんて、自動霜取り機能のない冷蔵庫の霜取りをして、 トイレ掃除までしてしまった。 洗濯もしたけど、乾かないなぁ。


ンクをする時は、YYYYMM[abc].html#DDに。(一桁は先行0をつける)
例<a href="http://www.hi-ho.ne.jp/taros/diary/200301a.html#01">