Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2005年5月23日 (月)

○また訃報

小学校の同級生が病死。 もう同級生がどんどん死んで行く年齢なのか。

○肩こりで眠れなかった。

なんか昨日は朝からずっとコンピュータを使っていて、 もう肩が凝って仕方がなくて、ふとんに入ってからも ずっと肩が凝っていた。

あ、霊かも。

2005年5月27日 (金)

○漫画

ストレスが溜まってくると漫画を読みたくなる。 昨日は「土偶ファミリー」を中古で買って読んだ。 連載中に読んでいたけれど、連載途中から読んだので、 どの辺から読んでいたのかと思いながら、コミックスを 読んでいると、なんと3話くらいから記憶がある。

じゃあ、ほとんど読んでいたのだな。

2005年5月30日 (月)

○暇がない

日記を書く暇もない。 ストレスから、アイスばかり食べてしまう。 もう、くじける。 でも、すこし面白い。

○明日は世界禁煙デー

2005年世界禁煙デー

今年のスローガン:タバコに対して医療専門家は、行動し結果をだそう

過去の日本の場合、一部の医者が「少しぐらいならいい」などという大嘘をついて、 煙草の販売促進に協力してきたからな。


ンクをする時は、YYYYMM[abc].html#DDに。(一桁は先行0をつける)
例<a href="http://www.hi-ho.ne.jp/taros/diary/200301a.html#01">