Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2005年5月11日 (水)

○ひゃー

仕事がなくても悲鳴を上げたいくらいだったのに、仕事がまわってきた。 これまでの人生でサボっていたツケですか。 いやあ、日記なんか書いている場合ではないのです。

2005年5月15日 (日)

○気ばかりあせって

普段の日に遅れている分を休みの日に取り返そうとか思うと、 憂鬱で朝起きられない。 起きても、なんか気分が乗らずにゲームをしてしまったり。

俺は、追い込まれると駄目なタイプなんだよ。

2005年5月16日 (月)

○コンタクトレンズ新調

土曜日に再び眼科に行って、コンタクトを作った。今日受け取りに行った。 なんか、まともに日本語も書けなくなってきているが。 といいつつ今は眼鏡をしているのだが、もう鼻が痛くて。

○ボス出張中

だが、メールで仕事の指示が来た。 ああ、めんどくさい。 なんかもうね。

2005年5月18日 (水)

○仕事が少し進んだ

ような気がする。ボスが出張中だからこれでいいのかわからないが。

○またも健康診断

どうしてこうも健康診断があるのかと思うが、まあ、同じ部位のレントゲンは 二回撮っていないから大丈夫だろう。計測誤差だと思うが身長が1cm伸びていた。 体重はちょっと少ない気がする。このまま体重が減り続けると、 夏を越せないかもしれない。

○やはり

先週の森下先生の日記に書かれていた亡くなった方は、知っている人だった。 とはいえ、どうしようもないのだが。冥福を祈る。けど、結構好きなように 生きていたみたいだから、長さ以外は悔いのない人生だったんじゃないかな。


ンクをする時は、YYYYMM[abc].html#DDに。(一桁は先行0をつける)
例<a href="http://www.hi-ho.ne.jp/taros/diary/200301a.html#01">