Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2005年2月2日 (水)

○本場物

もう大寒波は去ったのかも知れないが、一日は雪だった。 それも本場物の雪で、つまりパウダースノーっていうやつで、 踏んで歩くとキュッキュッという音がして気持ちがいい。 なんか久しぶりにスキーをしたい気分になった。

しかし今日はもう晴れていた。

あれ、いったいこの日記でおれは何を書こうとしていたのか。

2005年2月3日 (木)

○やっぱり本場ではない。

なんか日向の雪はあっという間に融けてしまった。 その辺が雪国と呼ばれない理由なのであろう。 日陰の雪はよく凍っているが。

○仕事がすすむ。

昨日からボスのところに外国の客が来ていて、ボスから仕事の指示がないので、 仕事が順調に進む。

2005年2月5日 (土)

○日記を書くのを忘れる。

気をつけていないと日記を書くのを忘れる。非常に忙しいというか、 気忙しい。ネタはあるんだけど。たとえば柚子茶をさらに二瓶買ったとか。 経費で買った本が届いたのに読む暇がないので、持って帰ったが、 それでも読む暇がないとか。ニュースを見る度にビクビクしているとか。 あっ、これいいな。

2005年2月7日 (月)

○仕事に追い越される。

なんか、土日も家で仕事がらみのことをしていたのに、 それなのに何故かどんどん仕事は増えていくのであった。 そのために某消耗品のトラブルはいつまでも解決しないのである。 でもきっと、2月で忙しいのは終るんじゃないかなぁ。 終らないかなぁ。

○百円ショップ

なんか百円ショップの品物が、東京よりもこっちの方が豊富でかつ、 中身も充実しているような気がする。

2005年2月10日 (木)

○また日記を書くのを忘れていた。

いろいろ、間に合わないとか、郷に入れば郷に従えとか、日本語が読めないとか、 優秀ということにすればよいが優秀とは限らないとか、 そんなことをやっているうちに引っ越して一ヶ月たってしまいました。

そういや、昨日とか今日とか仕事中に暖房を付けなかったりしている。 あれ、寒さに慣れたのかと思ったが、この間大寒波が来たときに、 スキーウェアを買って、それをずっと着ているからであった。


ンクをする時は、YYYYMM[abc].html#DDに。(一桁は先行0をつける)
例<a href="http://www.hi-ho.ne.jp/taros/diary/200301a.html#01">