Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.4

2004年10月11日 (月)

○迷宮(倉阪鬼一郎)

迷宮【 bk1 / amazon / Yahoo! / 旭屋 / Jbook / 紀伊國屋 / 楽天 / skysoft 】読了。

図書館で借りた本。ふつうに暇つぶしによい。

○老眼

なんか最近本を読むのがつらい。どうも老眼が進行しているらしい。

2004年10月15日 (金)

○不調

かぜひいてます。

それとは関係なく、今日はいらいらしていて、自転車に乗っていても 歩行者が横に広がっているとか、工事の誘導の人が通してくれないとか、 すごくつまらないことに腹が立って仕方がなかった。

それでプリンとかお菓子類を買って食べたのだが、まだなんとなく腹が立っている。

2004年10月16日 (土)

○今日もいらいら

いらいらいらいら。なんでこんなつまらないことに腹が立つのかと 自分でも思いながら腹が立つ。

プリンとどら焼きとシュークリームを食べたがまだ腹が立つ。

2004年10月19日 (火)

○喘息

数年前に気管支拡張剤の副作用で低カリウム血症になって、 それまで使っていた気管支拡張剤が気管支収縮抑制剤とかいう弱気な名前のものに 変ってしまって以来、初めての大きめの発作である。

まあね、じっとしてればなんということもないのだけれど、 コンビニに行くために少し歩いただけで息が上がってしまうし、ぜいぜいするし。 横になると息苦しいので寝るのがつらいし。

こういう時に思うのは、介護用のベッドみたいに上体を起せるベッドがあると 楽だということである。 いや、別に車や電車なんかのリクライニングシートでもいいのだが。


ンクをする時は、YYYYMM[abc].html#DDに。(一桁は先行0をつける)
例<a href="http://www.hi-ho.ne.jp/taros/diary/200301a.html#01">