Last modified:

未勝利日記

Generated by nDiary version 0.9.3.beta17

2003.8.12 (火)

ダメダメ

何をやってもうまくいきません。というか、何もしてません。

もうやけです。陰摩羅鬼読了。 感想を書くとネタバレになるので書きません。

これを読まずして浅暮三文を語るなかれ「似非エルサレム記」。 浅暮節全開。これぞ浅暮三文。

麻雀ゲーム(オフラインだけど脱衣じゃなくてまっとうな四人打ち) をやっていたら「人和」をあがる。 まるで毎日麻雀ゲームばかりやっているみたいではないか。

風来のシレンアスカ。このゲームはキャラクターじゃなくてプレイヤー がレベルアップしないとクリアできないのだが、オレは全然レベルアップ しないのでいつまでたってもクリアできないのであった。

銀河英雄伝説(外伝含まず)読了。 確実にファンに殺されるので感想は書かない。 ちなみに、ノベルズを新刊書店で買って読んだのだ。 そっちの方が文庫より安かったので。 裏表紙(表2)が笑える。

コミケ

8/16(土)東2ホール、P-06b まねきねこSFファンクラブ でならひ草子五号(ゆ〜こん号) の委託をしています。そして売り子もする予定。 10冊しか持って行かないので、売り切れたらゴメン。 というか、売り切れたら嬉しい。

仕事

7月から無職とか言っていながら、実はアサイン待ちとかいう状態 だったらしく、来週から仕事が入ってしまった。

三ヶ月くらい何もしないつもりだったけど、今断ってその後一年仕事が まわってこないというのもちょっと困るような気がするので、 というか気が弱いので、仕事を受けてしまったのだ。

全然小説を書いていないのに。


ンクをする時は、YYYYMM[abc].html#DDに。(一桁は先行0をつける)
例<a href="http://www.hi-ho.ne.jp/taros/diary/200301a.html#01">